2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
【るーす&有葉コンビ新作】 ぼくの一人戦争 情報公開開始!
遂に情報解禁!!!

あかべぇそふとつぅの本命ライン!
るーす&有葉氏新作!

ぼくの一人戦争

『ぼくの一人戦争』を応援しています!


このご時世に珍しく、ヒロインは一人だけみたいですが、
るーす氏の過去作を思い返せばむしろ期待できるんじゃないでしょうか。

G線上の魔王では、ラストのどんでん返しに驚かされたものの、
各ヒロインのルートでの尻切れトンボ感は否めなかったと思うんです。
(シナリオの展開上仕方ないとはいえ)

メインヒロインだけでも(G線ではハルルートだけでも)、
十分お金を取れるクオリティの作品になっていると感じていたので、
今作の試みはむしろ安心材料かもしれません。

まぁ万人に受けるであろうヒロインが求められるので、
ハードルが上がることは間違いないですが…。


エロゲー | 【2014-10-07(Tue) 21:29:06】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する