2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
ChuSingura46+1 FD まさかの新撰組編www
ChuSinGura46+1

-忠臣蔵46+1-武士の鼓動


インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』


前作「ChuSingura46+1~忠臣蔵46+1~」のレビューを
書かせて頂いた時に自信満々にこう書きました。

"空白の一年"は現代にタイムスリップしてるんじゃないの、と。

結構当てた気でいましたし、
友人に聞いても「それしかなくね?」と言っていたので、疑ってもいなかったんですが…。


舞台はまさかまさかの幕末!そして新撰組登場!!

ソースは動画↓



新撰組が出るという情報を知った時、
ビックリしすぎて「え"?」と声に出してしまいました。
と同時に釣りだとも思いましたねw

なぜこんなにビックリしたかというと、自分なりに確信があったからです。

公式HPに主税とのHシーンが公開されているんですが、
その背景に注目して頂くと、窓ガラスが確認できます。

窓ガラスですよ。あとベットっぽいものの上に乗っているし。
これはもう現代編で確定だろうと。


いやー、発売前から予想を裏切ってくれますね。

こういう時はこのセリフですね。
「予想を裏切り、期待に応えてほしいです!!!」(ドヤッ

決まった。。。


エロゲー | 【2014-08-10(Sun) 22:00:00】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する