2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
【歌詞】 シンソウノイズ 歌:霜月はるか×Ceui 【シンソウノイズOP】
pic_mainris.jpg

PCゲーム シンソウノイズ

主題歌「シンソウノイズ」

作詞: Ayumi.(Astilbe x arendsii)
作曲:折倉俊則
歌:霜月はるか×Ceui


ねぇ、朝が来たら
何もかも溶けていて
真っ白で居たい

そう、前に進もう
あなたと手を重ねて
ほんとうのこと求めた

揺れる水面へ(深く冷たい)
ゆっくり沈んでく(底の底)
伸ばした指に(私を呼ぶのは誰?)
絡まった冷たさ(「さよなら」)
さぁ、偽りの夜明けへ(偽りの夜明けへ)

幾重に重なる罪に溺れてく
望んでた世界まで
追い求めた答えは
誰かの涙の中(脆く儚い)
痛みの中で掴んだ「声」は

-シンソウノイズ-

(You just call out my name loud)


ねぇ、救いたいよ
汚れた世界に咲く
透き通る強さ

もう、耳塞いで
羽を枯らした蝶は
毒に染まり崩れてく

解き明かす度(鏡の中で)
棘は絡まってく(泣いている)
それでも今は(’私’は’私’じゃない)
ほんとうを知りたい(「さよなら」)
さぁ、幻を壊して(幻を壊して)

目と目で擦ったゆがんだ真実
遠ざかる空の下
雑音に紛れてく
たった1度の願い(淡く切ない)
崩れ落ちてく脆い意識は

-シンソウノイズ-

(You just call out my name loud)


たとえ朽ちても(堕ちていく)
あなたを信じてる(景色の中で)
傷ついてもいい(罅割れた空眺め)
全てを抱きしめた(「さよなら」)
さぁ、真実を求めて(真実を求めて)

幾重に重なる罪に溺れてく
望んでた世界まで
追い求めた答えは
誰かの涙の中(脆く儚い)
痛みの中で

掴んだ「声」は
掴んだ「声」は
縋った「声」は
耳の奥で鳴り響く
雑音に紛れてく

たった1度の願い 崩れ落ちてく
本当の「声」は
ほんとうの「声」は

-シンソウノイズ-



歌詞 | 【2017-02-01(Wed) 00:12:15】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する