2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
7月のエロゲ戦線が熱すぎて困る
お久しぶりです。

7月のエロゲ戦線が熱すぎて困りません?

たたでさえ粒揃いだった所に、
延期して飛んできた有力作も相まってもうカオスですよ。

そんな中で社的に注目作はこの7本!!!




・超昂天使エスカレイヤー リブート

超昂天使エスカレイヤー・リブート

混戦の7月ではありますが、社的にはグリグリの大本命ですね。
リメイクとはいえシステムは一新され、イベントも多数追加と、
ほぼ新作と変わらないくらいのボリュームなんじゃないでしょうか。

発売から10年以上経っても、
たま~に起動していたくらいお気に入りの作品なので本当に楽しみです。



・星織ユメミライ

『星織ユメミライ』応援中!

かなりの大ボリュームだという情報が出回ってますね。
総プレイ85時間、ヒロイン6人、H シーン60以上、ボーカルソング13曲らしいです。
1日3時間プレイしてなんとか一ヶ月で終わるという…。

なんという社会人殺し。



・ちぇ~んじ! ~あの娘になってクンクンペロペロ~

ちぇ~んじ!~あの娘になってクンクンペロペロ~

噂のバカゲーが来ましたよw
初回特典にブラジャーを付けるとは、天才か。
頭に被るのが正解なんでしょうか?



・アストラエアの白き永遠

アストラエアの白き永遠 応援中!!

いろセカは良くも悪くも真紅ゲーだったので、
作品が変わってどうなんでしょうか。
キャラデザは相変わらずドストライクです。


・メイクmeラバー

延期を重ねましたがついに発売ですね。
体験版はプレイしたものの、本編の評価が出るまで様子見かも。


・フラテルニテ

話題になった前作euphoriaはまさかのシナリオゲー。
ぶっ飛んだ設定は相変わらずですが、今作の着地点はどこに。
神ゲーなのかどうなのか、全く読めない…。


・G・I・B

設定を読む限り、映画メン・イン・ブラックです。
全く誤魔化そうともしてないですし、そのまんまですw
ここまでくるとすがすがしい。



とりあえず上から3つは予約しましたが、
時間にもお金にも限りがあるので、これ以上はしんどいですかね。

通常の月なら即買いレベルなんですけどね。

一日が48時間あれば全部買うんですけどw
でもその場合、労働も睡眠も倍になって結局変わらない気もする。。。



エロゲー | 【2014-07-22(Tue) 21:32:17】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する