2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
【創刻のアテリアル】 攻略開始っ♪
P1010001_20120429225839.jpg

「創刻のアテリアル」絶賛プレイ中です!!

いや~、久々にエロゲ買ったった感がしますねw
同タイトル4本買いは、エフォルダムの「恋騎士」以来ですかね。

割れ厨で経営がヤバいメーカーも多いらしいので、
積極的に買おうと考えています。

まぁ、でもエウは支援しなくても潰れることはないかw



現在のプレイ状況と感想です。
ネタバレNGな方は注意!


・プレイ時間
30時間(1日10時間ペースw)

・クリアしたルート
人間ルート(1週目 20時間)
悪魔ルート(2週目 10時間)

2週目の悪魔ルートは、周回ボーナスアリでプレイしました。
難易度は確実に悪魔ルートの方が高いですね。

また、ヒロインエンドを見るためにはいろいろ条件がありますが、
ゲーム内の「情報」項目を見れば、難なくたどり着けると思います。


・回収率
CG 45%
シーン 36%(22/60)

どーゆーことw
2ルートクリアしたのにシーンはまだ1/3ってw

攻略を急ぐあまり、イベントをすっ飛ばしてきた感じがしまくりですw


・感想
ゲームバランスはちょうどいいと思いますが、
一回の戦闘が長いため、連戦になった時は疲れますね。
適当にやってたらあっさり負けますし、オートモードはバカで困るw


お気に入りヒロインは沙耶音様です。
ツンっぷりが光ってますねーw

また、男性キャラもいい味出してます。
特にギレゼル。下品な名言多すぎるw
海人はバカっぽいとこが好き。

ギレゼルルートないかなぁ…。とwktkしてるのは俺だけじゃないはずw






おまけ。
P1010004_20120429225838.jpg

抽選会にてトレカゲットしてきました。

全7種なんですが、ダブリ2枚で5種しかないorz
アカリと沙夜音様は何処へ?w

エロゲー | 【2012-04-29(Sun) 23:21:38】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する