2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
エロゲ売り上げランキング予想~toto PUSH!!への挑戦~
さて、4月も中旬に入りまして
月末発売されるゲームのマスターアップ告知が続々来ていますね!

中でも「天秤のLa DEA。」と「ランス9」の2大巨頭が出揃ったので
GWは暇することなく過ごせそうです*\(^o^)/*


ところで皆さん。
PUSH!!というエロゲ雑誌をご存知でしょうか。
毎月、物凄い魅力的な表紙で惹きつけてくるニクイやつなんですが。

PUSH (プッシュ) !! 2014年 05月号 [雑誌]PUSH (プッシュ) !! 2014年 05月号 [雑誌]
(2014/03/20)
不明

商品詳細を見る


別にステマしたいわけではないですし、アフィりたいわけでもないんですがw

その雑誌の中にtoto PUSH!!という応募コーナーがありまして。
まぁ、どんな雑誌でも懸賞はあると思うんですが、
トトというだけあって、ある予想をしなければいけないんです。

その内容は
「今月のエロゲの売り上げ1〜5位を順番通り当てる」という単純明快なもの。
賞品は10本のエロゲ(選べる)で、
当たった人数に応じて配分するというルールです。

仮に10人正解者がいれば1人1本の配当となりますが、
1人しか正解者がいなければ10本ごっそりゲットできちゃう訳です。(゚д゚)ウマー


さてこのコーナー。
簡単じゃないとは思うけど毎月応募してたら当てれるんじゃ…。
と思いません?

かくいう私も今年でエロゲ歴10年ほどになりまして、
大手と中堅と弱小の区別くらいは付きますし!

更に、基本的に萌えゲーが売れる時代で、
シナリオゲーや抜きゲーは苦戦傾向ってことも知ってますし!!

更に更に、月によっては大手の一強状態になったりして
実質2〜5位を当てるだけみたいなチャンス月もありますし!!!

3年応募し続けて一度も当たらない…。
なんてことはないはずですし!!!(泣


ええ。そうなんです。
当たらないんです。

あとひとつ合えばって言うのが数回ありましたが、当たらない。。。
なにかが足らない気がするんですよ。

そこでですよ。
こうなったらブログに書いて復習と反省をするしかない!と思いまして。(なんで

1、ハガキの締切までに予想公開
2、正解発表(先月分)
3、祝勝会or反省会

この流れで更新して行きたいと思います。
「年内に初勝利を挙げる」を目標にやっていきます!!

果たして3年当たらなかったものがこの1年で当たるのか…。
乞うご期待!!

ランス9 ヘルマン革命



エロゲー | 【2014-04-15(Tue) 22:34:57】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する