2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
ランス9 ヘルマン革命 体験版レビューほか
先週公開されたランス9 ヘルマン革命 体験版をプレイしました!!

ランス9 ヘルマン革命

もうすぐというか、明後日に製品版の発売日を迎えるわけなんですが、
気分を盛り上げるために軽く体験版レビューしますw

体験版では1章の一部分をプレイできます。
1時間ちょいあればクリアできるボリュームですかね。(ただし侵攻戦を除く。)

まずシナリオですが、相変わらず女の子にちょっかいかけまくりの、
野郎相手には遠慮なしの我らがヒーローランス君でしたw

体験版で見ることのできる2つのHシーンでは
両方とも若干黒い方のランス君が出て来ていましたが、
今回のシステムでは気に入った女の子をメロメロにさせられるということで、
後半のHシーンにも期待が膨らみます!!


次にサウンドですが、相変わらずカッコイイ曲ばかりです!

中でもお気に入りは「Helman Battle1」
おそらく通常戦闘曲だと思うんですが、
プレイ中に一番長く聞く曲になるんじゃないでしょうか?

通常戦闘曲は下手すればゲームの評価に直結しかねないものだと思いますので、
ここはポイント高いですね!


最後に肝心の戦闘システムですが、わかりやすく難しい!
操作はわかりやすく、でも攻略は難しいという絶妙なところを突いてきましたよ。

これはあの名作、戦国ランスにも共通する事項だと思いますね。

あとは、群がってくる敵を薙ぎ払う爽快感が堪らないですね!
体験版ラストの侵攻戦はまさにその感覚が味わえました。

頭脳を駆使しなんとかしのぎながら、最後は最強ランスアタックで粉砕!!
いやースカッとしますわーw

エフェクトはカットもできるみたいですが、
この爽快感を味わいたので本編でも切らずにプレイしたいと思いますw

エロゲー | 【2014-04-23(Wed) 22:54:49】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する