2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
【コミュ -黒い竜と優しい王国-】 祝!マスターアップ
暁WORKS製作による『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』の
マスターアップ報告頂きました~♪

『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!

初回特典は「絵コンテ・ラフ・原画」集!
予約特典で挿入歌でもある結奈のマキシシングルがついてくるらしぃ!

これは予約しつつ、初回版を買うしかないですよー。
社はもちろん2ヶ月ほど前から予約していますよw



コミュ以外の10月購入予定ゲーム

ぱれっとの【ましろ色シンフォニー】

ぱれっとはさくらッセ以来の完全新作です!
キャラ絵、キャスト共にいい感じなのでそこそこ期待。

注目のヒロインは主人公の義妹!
義妹!ここ重要。
CVも妹いえばこの方。
安玖深音さんで個人的には最強の組み合わせかと。


ま~まれぇどの【キスと魔王と紅茶】
『キスと魔王と紅茶』応援中!
まだ予約はしてないですが、今週中にする予定です。
雑誌での特集で気になったんですが、
とにかくキャラがエロかわいかった印象がw

これがいわゆる原画買いですね。

最後に、恋色空模様…延期しましたorz
しかも五ヶ月…。まじかー。結構楽しみにしてたのになー。
噂によると夏野こおりさんの体調不良ということらしぃ。
こおりさん大好きなんで早く直して欲しいですねー。

そういえば、月3本買いは久しぶりかもしれない…。
今のうちに積みゲーを消化にする入ります~♪

エロゲー | 【2009-10-14(Wed) 00:44:53】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する