2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
祝!【ひのまるっ】発売&サイン色紙到着♪
hino1.jpg

WHEELさんの新作「ひのまるっ」が発売されました!

社はもちろん発売日にゲットしたんですが、
色々ありまして先ほどプレイ開始した所です!

OPムービーを見たとこ(開始10分ほど)なんですが、
読みやすくサクサク進められるシナリオだと感じました♪

明日は一日フリーなので、ガンガン進めたいと思います!




さてお次は、忘れた頃にやってきましたw

「フェイクアズール・アーコロジー」バナーキャンペーンの
出演者サイン色紙が到着しました!!

気になる声優さんは…

hino3_R.jpg

桃井いちごさんでした!!

ギャコラジや真・恋姫†無双のラジオにも、
ゲストでいらっしゃってましたね。

中の人のキャラを少なからず、
知っている方だったので良かったです^^


ただゲームでのキャラに関しましては、
魂響の「逢坂 紅 役」以外にあまり知りませんでした。。。すいません。

早速wikiで調べてみましたところ、
さくらシュトラッセ真・恋姫†無双でお会いしていました^^;

他にも有名作がいくつも…。
これはこの先もお世話になる可能性がかなりありますね~。
陰ながら応援させて頂こうと思います!


最後になりますが、
バナーキャンペーンを企画してくださったWHEELスタッフさん、
桃井いちごさん、本当にありがとうございました!


…実は嬉しいことがもうひとつあったんですが、
それは明日の記事ネタにしますw



エロゲー | 【2010-02-26(Fri) 21:35:06】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する