2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
【置き場がない!】 テックジャイアン大特集
ネタ不足で更新間隔が空き気味です…。
いかんいかん。

さて気をとりなおして、3月の初更新♪

「ひのまるっ」を買いに日本橋へ行った際に
一緒に購入したものを晒してみようと思ったんですが、
今月号のテックジャイアンがなかなかGJだったのでこのネタで。


TECH GIAN ( テックジャイアン ) 2010年 04月号 [雑誌]TECH GIAN ( テックジャイアン ) 2010年 04月号 [雑誌]
(2010/02/20)
不明

商品詳細を見る



発売まで三ヶ月を切り、
特集を組まれることが多くなってきた「置き場がない!」ですが、
今月の掲載は「記事8ページ+ピンナップポスター」となかなかに豪華な仕様。

有葉氏のキャラ別コメント、
健速氏へのインタビューなど読み応え十分の内容でした。

「置き場がない!」の始動は08年の夏からということでしたが、
ゲームの製作には時間が掛かるものなんですねー。

ということは今、この時でも
次回作が着々と準備されているということになるのかっ!?
これは何やら期待が膨らみますねw


記事以外でもDVDコンテンツに、
TG版の「置き場がない!」体験版が収録されていました!

TG版はHPで配布されているものと違い
鳩子のHシーンが付いているらしいのであとでやってみますw


…画像がないとさびしいのでここで1枚。
付属していたピンナップポスターをパシャリ!

tech-okiba_R.jpg

エ…エロいい!
そんな手を広げてないで、胸を!

胸をか・・・隠さなくていいやw

早速切り取って、部屋に貼っています!


他にも「光輪の町、ラベンダーの少女」2P、
「Happy Wardrobe」が2P掲載など、
通常よりあかべぇ成分多めなテックジャイアンでした。

まだ購入されてない方は是非オススメしますよ~!

あ~、記事読んでたら早く本編がプレイしたくなってきたw

『置き場がない!』を応援しています!

短めですが、今日はこのへんで。

エロゲー | 【2010-03-05(Fri) 23:52:41】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する