2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
【民安★ROCK】 パワハライブに行きませう~♪
tamiwanman.jpg


民安★ROCKの初ワンマンライブ!!

「パワハラ2010!
  ~小悪魔上司とあらがえないボクら~大阪」


のチケットが本日発売になりましたので、
早速近くのコンビニでゲットして参りました~!


チケットを貰うときに端のほうをちょっと破られちゃったんですけど、
店員さんが可愛かったので許すことにしますw

tamitami_R.jpg


さてさて、民安さんといえば、
声優ラジオパーソナリティ歌手にと
あらゆる面で大活躍されていらっしゃいますねー。

だらだら書くと長くなってしまうので、
パート分けして記事を書いていこうと思います。


【声優活動】


民安さんが演じられてるキャラクターで好きなキャラは、
なんといってもリトルバスターズの棗凛&笹瀬川佐々美ですねー。

最初は同じ人が声を当てているとは全く知らなくて、
後になって気づいたときは本当に驚きましたw

しかも主人公のリキまで…。
一人三役とかまさに神かと!

最近は一段とエロゲでの遭遇率も上がってきてます!



【ウェブラジオ活動】

民安さんが現在担当されているラジオでは
「自由ではちゃめちゃロッキンラジオ!」と
「ナツメブラザーズ!(21)」を聴いています。

趣味の幅が広いのか、どんな話題でも話せますし
トークのテンポも軽快で聴いているだけで楽しくなってくるのがいいですね!


ただ、ロッキンラジオの方ではエロトークを堂々と…。
民安さんらしくて全然いいんですけどね!w

いや、でも女の子なんだから
もうちょっと恥じらいとかそういうのを…もにょもにょ。。。



【音楽活動】

やっともってこれた!

ここで冒頭に繋がる訳ですよ。

以前からゲームの主題歌や挿入歌を歌われていまして、
東京ではライブにもよく参加されてましたが、

今回は!

バンド結成されて初のワンマンライブかつ、
わざわざ大阪まで来ていただけるというわけで、
参加を決意したわけですっ!

ふぅ。やっと言えたw


公演は4月3日ですが、チケットを手にすると余計に
ライブが待ち遠しくなってきましたw

さて、民安★ROCKのタオルでも通販でゲッツしてくるか。

民安★ROCK


エロゲー | 【2010-03-14(Sun) 21:04:52】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する