2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
【すらじお緑茶】 恋色空模様発売~♪
昨年の秋頃に発売予定だった恋色空模様ですが、
先週の26日に無事発売されましたー!

おめでとー!どんどんパフパフ~!

koiso1-1.jpg

ソフトを予約したのは一年前だったので、
正直かなーり待たされた感はありますが、
作品はハイクオリティに仕上がっているのではないかと思います!

数時間プレイしましたが、とにかくキャラが可愛いですね。

プレイ前は美琴ラヴだったんですが、
聖良も静奈さんも、加納さんも彩もみんなカワイイっす!

サブキャラも魅力的ですし、
これは今からファンディスクに期待か!?w


koiso3_R.jpg

3月の期待作ということで、
マイルームにペタペタと装飾してみた。いいねw



お、そろそろ4月1日ですね!!

エイプリルフールといえば、
エロゲメーカーサイト巡りの日ですよ!

さて、今年はどのメーカーが
面白いネタを見せてくれるのだろうかw

去年最高に手が込んでいたニトロプラスから回ってみようと思います。


エロゲー | 【2010-03-31(Wed) 23:59:29】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する