2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
【体験版感想】 終わる世界とバースデイ
コットンソフト「終わる世界とバースデイ」応援バナー

終わる世界とバースデイ

体験版プレイしましたー。

先日から3日連続して体験版の感想記事が続くという、体験版プレイラッシュですw
理由は、5月のタイトルをあんまりやってなくて暇だからです。
わかりやすい。


さて、それではレビューいってみよ。

体験版ラストの衝撃展開でちらほら噂になりつつある今作ですが、
それ以外にも面白かった点が多々ありました。
(衝撃展開については、かなりのネタバレになるでスルー)

まずはしっかりキャラクターが立っている点ですね。

メインの入莉は刺さらなかったものの、
DQNネームの大天使(ミカエル)、ラノベオタの柊、引きこもりの成子など
かなりアクの強いヒロイン達と言えそうです。

後は、サブキャラなのに目立ちまくりな織塚ですね。
ピンクは変な奴が多いと思ってましたが、ここまでとはw
1340457709152575.jpg

アヘペるーん★

ヒドい顔だw
そういえば、恋0のピンクも変な顔してたな…。

参考画像↓
1340458294152578.jpg

これはいい勝負してるw
詳細はASa Plojectさんの恋愛0キロメートルへ↓
顔だけじゃなくて、シナリオも面白いですよw(ステマ

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画



さて、完全に顔芸に持っていかれてしまいましたねw
話を戻します。

他に気になったシステムはtexiとかいうmixiのパクリ、
もとい、オマージュっぽいSNSシステムが面白かったですね。

6_20120608034119s.jpg

コメントが完全に2ちゃんねらーですw
草生やしすぎですねwww

というか、これがヒロインってどうなんですかね。
ある意味攻略したくなってきましたよw


他は、CGの塗りが甘い点が気になります。
立ち絵、デザインは可愛いだけに、
もうちょっとイベント絵を頑張って欲しかったですね。

OP曲はデンカレさんです。
デンカレの十八番である狂気とシリアスが感じられますね。



さて。
グダグダと駄文を書いてきましたが、この長さが期待の証ですw
『終わる世界とバースデイ』
ガンガン期待しちゃっていいでしょう!!


イベント | 【2012-06-23(Sat) 23:15:17】
Trackback:(1) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

終わる世界とバースデイ体験版プレイしましたー。先日から3日連続して体験版の感想記事が続くという、体験版プレイラッシュですw理由は、5月のタイトルをあんまりやってなくて暇だからです。わかりやすい。さて、それではレビューいってみよ。体験版ラストの衝撃展開で...
【2012-06-24 Sun 18:22:04】 | まとめwoネタ速neo