2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
【体験版感想】 Dolphin Divers
AXL新作第8弾「Dolphin Divers」 2012年6月29日発売予定!

Dolphin Divers

発売が待ちきれなくて体験版プレイしてしまいましたorz
もう明後日だってのに、我慢できんかったw反省w


最近はシリアスゲーの体験版ばっかりやってましたので、
どうしても並の感想しかでてきませんが、そこそこ面白かったですよ!

せのぴーのキャラクターはいつみても可愛いし、癒されますね。
声優陣もいつものゆかり&理沙に加えて、安定のキャスティング。

地雷の可能性は限りなく低いと思います。
いやー、AXL作品の安心感はエロゲ業界においては段違いですね。
安心して買うがいいさ!w


気になった点をひとつ。
体験版終了時点での、主人公に対するヒロインの好感度は低い感じがします。

    好感度
みなも 30
理帆  20
月海  10
エルナ  0

100で恋人になるとしたら、これくらいかも。
最近はオープニングから主人公スキスキーみたいなゲームも多いので、
逆に新鮮でしたねw

ほぼ好感度ゼロのエルナなんて、
どうやって攻略していくのか気になって仕方ありません!

早く明後日(発売日)になれー!!



追伸。
販促ラジオ始まってます。その名も、
AXLラジオ「DolphinDivers」公立凪ノ海事訓練校放送部!

番組紹介
AXLの新作「DolphinDivers」のラジオが配信決定!
小倉みなも役の桃井いちご&アクア役の鈴田美夜子という、
<音泉>ではお馴染みの2人をパーソナリティに迎えて
「DolphinDivers」の魅力を余すところなくお届けしちゃいます!
前作のAXLラジオ、「愛しい対象の護り方」私立白嶺学園放送部!
でやり残した事があるパーソナリティ、
桃井穂美と桜川未央はどう出るのか!?ご期待下さい!


第一回放送からノーガードの殴り合いのような、
下ネタギリギリトークが展開されていますw

わたしは楽しませてとても頂いているんですが、
キャラクターのイメージを大事にされる方は正直聴かない方がいいかもですねw

第二回放送では早くもピー音炸裂で、今後どこまで暴走するのか…。
打ち切りにならないことを願うばかりですw

AXL新作第8弾「Dolphin Divers」 2012年6月29日発売予定!

レビュー | 【2012-06-27(Wed) 19:06:21】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する