2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
あかべぇそふとつぅLive2012 チケット届きました!
P101000211.jpg

あかべぇそふとつぅLive2012

FC先行で応募していましたライブチケットが届きました!
友人の分と合わせて2枚です。

番号は200番台でした。
これは前目なのかな?まったくわかりませんw


開催は2012年 7月21日(土曜)16:30~です。

去年の反省を生かして、
土曜開催になってスタートも早くなりましたね!
これは運営GJですよ。

前回は日曜の22時に終了しましたからねw
東京近辺の参加者以外は、夜行バスでしか帰れなかったんですよね。

わたしも月曜に大学があったため、夜行バスで帰った後、
体を引きづりながら学校に行った思い出がありますw


ライブまでにセットリスト予想記事とか挙げたいなぁ。
出演者ほぼ一緒なんで、あんまり変わらないと思いますが…。

あかべぇそふとつぅLIVE 2012


イベント | 【2012-06-28(Thu) 00:00:00】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する