2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
2013年度 あかべぇそふとつぅ謝恩会
2013年度ファンクラブ会員 限定企画
『あかべぇそふとつぅ謝恩会・会社見学会』に行ってきました~!!

これで3年連続の参加ということになりました。

初年度はこんな大勢の人が福岡まで行くとか半端ねぇと思っていたんですが、
気が付けば自分もその中の一人になっていて、
そろそろ年中行事になりつつありますw

今回の参加者は飲み会60人・謝恩会80人くらいで、
例年と同じくらいの参加者数だったと思います。

それでは。
頂き物とかを紹介しつつ、思い出を振り返っていきます!



P1010001_20130307184306.jpg

浅海朝美先生の直筆サインです。

今回はじゃんけん大会の勝者限定の賞品は少なくて、
参加者全員にプレゼントされたものが多かったので、比較的平和でした。

直筆のイラストとか出せれた日にゃ戦争ですもんねw
前回は有葉先生の直筆絵馬が熱かったです。



P1010002_20130307184308.jpg

おりょう先生の直筆サインです。

賛否両論あった「JOKER」ですけど、
ジャンル的には好きな部類なので頑張ってほしいですね。

次回も小山田先生とコンビでの新作を期待してます!

飲み会ではベロベロに酔っ払った小山田先生が印象的でしたw
開始30分であれはヤバい。



P1010003_20130307184309.jpg

有葉先生の直筆サインです。

最近はあまり表だった情報が出てきていませんが、
有葉先生も色々と動いていらっしゃるそうなので、新しい情報に期待しましょう!

太陽の子は2015年くらいには出して欲しい…。



P1010004_20130307184310.jpg

有葉先生の複製色紙です。
喫茶店とのコラボ限定色紙だったと思います。

入手できなかったので嬉しかったです!
まさかこのタイミングで手に入るとは。。。

ありがとうございました!!



P1010005_20130307184311.jpg

有葉猫チロルチョコ、ホワイト&クッキー味です。
可愛かったので購入しました。

有葉先生情報によれば、チロルの袋をマグネットにできるらしいですね。
せっかくの可愛い絵柄なので注文してみようと思います。



P1010010_20130307184338.jpg

謝恩会(飲み会)でお邪魔しました赤兵衛さんのとろろ鍋です。

美味しかったので通販でも購入しました。
購入特典で有葉先生の下敷き、4コマがついてきます。

ファンなら買うしかないでしょうw



P1010011_20130307185139.jpg

先着100名限定でTシャツも付いてきます。

今赤兵衛の通販ページを見たら在庫が7セットでした!
おっと!更新してる間に4セットになってますw

欲しい人は急いでポチってくださいね。
一応下にリンク貼っときます。

やきとり赤兵衛

イベント | 【2013-03-07(Thu) 19:23:12】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
謝恩会お疲れ様でした!
山で遭難しかけた事も書きましょうぜ(笑)
また、来年も宜しくですー( *`ω´)
もしもウチのコミュに興味あればアリーナさんにでも言って下さいな!
いつでも歓迎します^^
ではまたー
2013-03-07 木 20:25:58 | URL | 華蝶仮面 #- [ 編集]

華蝶仮面さんコメントありがとうございます。
先日は大変お世話になりました。

遭難は今思い出しても笑えますねw
写真は保存しているので、
手が空いたときにでもまた更新させて貰います。

来年もよろしくお願いします!!
2013-03-26 火 00:43:48 | URL | 社 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する