2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
あっかんべー ブログ休止のお知らせ
お久しぶりです。社です。

いきなりですが!
タイトルにもありますとおり、ブログを休止いたします。

エロゲに興味がなくなったとか、
更新がめんどくさいとかの後ろ向きな理由ではなく、
4月から社会人デビューするためです。

どれだけ忙しくなるかはまだわかりませんが、仕事しながらエロゲはできても、
ブログにまではなかなか手が回りそうにないので、
ひとまず休止させて頂こうと考えました。

国内ではありますが、少し遠いところに行くことになりますので…。


仕事に余裕ができたり、万が一、クビになったりしたら
またしれっと更新を再開すると思いますw

気が付けば初記事から5年になりますが、長い間、
ろくに更新もしないブログを覗いてくださってありがとうございました。

太陽の子が出るころには復活したいなぁw



最後に。

画像がないと寂しいので、懸賞で頂いたエウグッズをうpします。
PUSH!!さんありがとうございますw

P1010001_20130326001451.jpg

アテリアルのアペンドとラフ絵のカレンダーです。
魔導巧殻は2013年一番の期待作なので、
卓上カレンダーとはいえ本当に嬉しいですw

P1010002_20130326001453.jpg
P1010004_20130326001458.jpg

ラフ絵見てるだけで、ごはん3杯は余裕ですね。
リセルに見つかって慌てるヴァイスたん萌えw

と、まあ発売前から期待しまくっている魔導巧殻なんですが、
体験版はここ数年のエウゲーの中では今一つの出来でした。

リアルタイムバトルというシステム自体は面白いんですが、
まだまだ詰められるところがありそうで。
ストレスなくプレイできるようになれば、一気に化けると思います。

延期しちゃうとGWの予定が無くなるので、
延期しない程度に頑張って改良して欲しいですw


未分類 | 【2013-03-26(Tue) 00:39:11】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する