2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
【toto PUSH!!】 2014年5月エロゲ売上予想&3月結果
toto PUSH!!
2014年3月の売上ランキング結果、
2014年5月の売上ランキング予想いっきまーす!!

PUSH (プッシュ) !! 2014年 07月号 [雑誌]PUSH (プッシュ) !! 2014年 07月号 [雑誌]
(2014/05/21)
不明

商品詳細を見る


まずは2014年3月の売上ランキングから。

1位 大図書館の羊飼い -Dreaming Sheep-/オーガスト
2位 英雄*戦姫/天狐
3位 銃騎士 Cutie☆Bullet/エフォルダム
4位 ALIA's CARNIVAL!/Nanawind
5位 Clover Day's/Alcot


結果だけ見れば順当かなぁとは思うんですが、
Clover Day'sが思ったより伸びなかったですね。

銃騎士 Cutie☆Bulletはこの売上であの大惨事とは…。
体験版をプレイして時点で非常に焦げ臭かったんで回避したんですが、
これを1万近く出して買った人はキレていいと思います。

発売して一ヶ月経たずしてエフォルダム解散。
引き継いだあかべぇそふとつぅが唯々月たすく氏さんを立てて
パッチを制作するという、摩訶不思議な展開を見せていますw

まぁ傍から見てる分には面白いですけど、
最近のあかべぇの迷走っぷりはヤバいなぁと感じております。

とりあえず有葉&るーすの新作を出せと。
ファンが一番望んでるのはこれなのになぁ…。



話が脱線しましたが、2014年5月売上予想いきます。

1位は予想するまでもないですが、サキガケ⇒ジェネレーションで固いでしょう。
私も思わず複数買いしちゃいましたし、単勝1.01倍ですね。

本編のプレイ開始していますが、塗りがツボすぎてヤバいです。
あといわゆるラッキーすけべが最高w
クロシェットは求められているものがわかってて、しっかり応えてくれますね。

【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!


2位以下は混戦ですね。
萌え系からはQoobrandの魔女こいにっき
ensembleのゴールデンマリッジ あたりが強そう。

抜きゲーからはブランド力のあるシルキーズの姉妹Ⅳ、
穴狙い(意味深)でApRicoTのお尻っこヴィーナス2を推しますw


2014年5月toto PUSH!! 社-yashiro-の予想
1位 サキガケ⇒ジェネレーション/クロシェット
2位 魔女こいにっき/Qoobrand
3位 ゴールデンマリッジ /ensemble
4位 愛姉妹Ⅳ/シルキーズ
5位 お尻っこヴィーナス2/ApRicoT

とします。
ヌキゲーの底力に期待ですね。

エロゲー | 【2014-06-02(Mon) 21:50:56】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する