2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
【あかべぇ系列】 発売後イベント開催決定~!
「コミュ―黒い竜と優しい王国―」「紫電―円環の絆―」発売後イベント&
「フェイクアズール・アーコロジー」発売前イベント開催決定!!!

◆開催日時・場所
東別院会館―蓮・橘(名古屋)
2010年12月12日 13:30~

日本橋プラッツ(大阪)
2010年12月13日 13:00~

2010年!?
公式にもそのように掲載されています…。
完全に誤記かと思われw

久しぶりに…大阪キタ━━━ヽ(≧∇≦)ノ━━━!!!!!
いやー、ホント久しぶりだなー。

大阪は一回飛ばされちゃったので、
前回は4月5日のWLO発売記念イベントまで遡ります。
約半年ぶりですか~。

当日に予定も入って無かったし、
当然のことながら参戦決定ですよ!

そういえば、シークレットシート結構溜まっているので、
いいのあったら交換してもらおう。。。



さて、続きまして今月の購入タイトルはこちら。

sidentokusou_R.jpg
紫電特装版。
ソフト2本とはいえ、定価12390円は脅威のプライスw
もちろん神ゲーだと思うんで、
全然気にしないですけどねーハハハーw

balbal_R.jpg
世間では一番人気かな!?
バルドスカイの続編が堂々の登場です。
ここ最近でも珍しい7GBの大ボリューム。
容量に比例して?期待も大です♪

suzufd_R.jpg
スズノネセブンFD。
上二つはたぶんシリアスな感じなんで、
ここでまた~りしようかな、と。

やっぱりすみれが一番かわゆすなぁ~。
ロリロリハンターズ万歳~(何

エロゲー | 【2009-11-28(Sat) 19:51:56】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

いよいよあかべぇイベントですねぇ。
ウチは関東出身なんで無理げです・・・・。
あぁ行きたかったなぁ~。

イベント参加したブログを巡回してたらイベントでシートと色紙と交換できるらしいんで多めに持っていったほうがいいかもですね。
詳しくは分かりませんが。

その時は自分の分もwww
・・・・なんてねwww
2009-12-13 日 01:34:34 | URL | みむー #- [ 編集]

コメどうもですー^^

>シートと交換
シートは念のため、全部もって行きましたよー!
何かでてくるかわかりませんからねw

>その時は自分の分も
全色紙、各1枚だけでしたので…。
お力になれず、申し訳ないですorz
2009-12-15 火 07:33:31 | URL | 社-yashiro- #ff.uBqoo [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する