2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
巷で噂のラブプラスを購入してみた。
ドリパでは諭吉が4人旅立ち、
今月は既にエロゲ新作を3本購入(約諭吉3人)、
金が無い、金が無いといっているのにも関わらず…

love1_R.jpg

買っちゃった(・・。)ゞ テヘ

ネットではどこに行ってもラブプラスの話題だし、
じゅうはちキン!ラジオとかでbambooさんがプッシュしてたし、
買うしかないじゃんかよぉぉぉぉ…(泣

どれだけ積みゲーがあるのか、自分でもわかってないらしい。。。
バカですね、ホントバカです。
でもいいんです。俺には凛子が!凛子がいるからぁぁぁ(何

love2_R.jpg
本体も持っていなかったので、購入。
訳有りで入手した知人から安く譲ってもらいました。あざーすw
もちろん新品ですよ^^

ところで、DSiにはなんと30万画素(笑)のカメラが付いているらしいw
ちなみに、2年前に買った自分の携帯が320万画素。
…もうちょっとなんとかならなかったのか。。。

まぁ仮に同じだけ画素数があっても、
DSを主力のカメラにする人は少ないと思いますがw


さて、肝心のゲームなんですが、これが案外難しいw

エロゲマイスターの私からすれば、
「ハッwこんなのただのギャルゲーだろ?飽きるほどやってるぜ!」
といった感じだったんですが、タッチペンの操作に慣れてないせいか、
スキンシップが下手すぎてどうにもなりません…。

変なとこばっかり触ってる内に、
罵倒され、凛子にあきれられる始末。

…ちょっと出直してきます。
エロゲマイスターとかふざけてすいませんでしたorz

未分類 | 【2009-11-29(Sun) 17:37:55】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する