2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
模様替え&2010年もあかべぇ頑張れ~♪
あかべぇファンを始めて3年ほど…。

イベントやキャンペーンで頂いた色紙や、
コミケセットに入っていた色紙を眺めていると、ふと。。。

こんなにイイモノ貰ってるのに、
飾らないのはもったいなくね…?と思ったため、
壁一面に張り出してみました!

ab2101_R.jpg



ab2102_R.jpg


壮観です。
心落ち着く部屋になりましたw

原画家さんやサインを頂いた方。
具体的には…

有葉さん
唯々月たすくさん
さえき北都さん
オダワラハコネさん
トモセシュンサクさん
浅海朝美さん
島夏美さん

改めてになりますが、ありがとうございました!(多いw

2010年もあかべぇそふとつぅを
ガンガン応援していこうという気持ちが沸いてきましたw

エロゲー | 【2010-01-25(Mon) 00:32:15】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

壁中があかべぇだらけで最高ですな♪
なにで貼り付けているのか気になるところ。
ウチもやってみようかなぁ~。

魔女カゴメと朔とアーコロジーの色紙いいですな~。
いつになったら交換始まるのだろう・・・・・。
羨ましいぃぃ!!!
2010-01-27 水 21:15:01 | URL | みむー #- [ 編集]

壁中があかべぇだらけ
>もう一方の壁もあかべぇなんで、
現在視界の180度があかべぇになってますw

>なにで貼り付けているのか
透明な画鋲で上と下から挟んでいます。
(ちょっとわかりづらいですね…)
画鋲で刺すのは論外だし、
両面テープもなんだったので色々考えましたw

>色紙交換
いつ頃になるか全く予想できませんね。
不意打ちに備えて、毎日公式をチェキですよ!
2010-01-28 木 06:14:49 | URL | 社 #ff.uBqoo [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する