2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
【エロDVD?】 じゅうはちキン!DVDvol.2到着!
じゅうはちキン!DVDのvol.2到着しました~!

18-2.jpg

表紙はなんとおにぎりくんさん!!!
…くんさんwww

アリスソフトの中の人ですね。
超昂戦忍ハルカでは大変お世話になり…(ry


ハイ。いきなりなんだと思ったそこのアナタ。

本日ご紹介するのは他でもない、社の最近のオヌヌメラジオ!

文化放送さんで毎週火曜24時から絶賛放送中の
「自由ではちゃめちゃロッキンラジオ!」ですよ!(ジャ●ネット風に)

18k.jpg

皆さんご存知だとは思いますが、一応説明を。。。

パーソナリティは、
みんな大好き民安ともえさん&
エロゲメーカーOverDrive社長かつ、
ロックミュージシャンでもあるbambooさん。

エロゲやってれば絶対どちらかには出会っているはず!
というくらい有名なお二人ですね。


ラジオの内容は…
ざっくり言いますと美少女ゲームを熱く語らう番組。ですかね。

なんといってもパーソナリティが実際に演じられている声優さんと、
エロゲーメーカーの社長さんですから、
他では聞けないグレーな話も聞けちゃったりするんですよ。

まぁ、たまにピー音連発で
何を言っているのかわからなくなるときもありますが、
それも「じゅうはちキン!クオリティ」な訳ですよw


さて、現在は42回放送終了しましたが、
ガンガン過去回を販売してくれているので今からでも全然追いつけますよー。

最新のエロゲ紹介コーナーなんかもありますので、
情報収集の意味も込めてちろっと聞いてみてくださいー!

宣伝しかしてない気もするが…まぁいいかw


おっと、今カウンターが「7774」なんですが、
「7777」踏んだ方おめでとうございます。

何かいいことありますよー!宝くじでも買ってみてくださいw

ウェブラジオ | 【2010-01-26(Tue) 00:40:54】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する