2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
【和風曲芸】09冬コミ和曲パックが到着しますた~!
wahu_R.jpg


和風曲芸という業界人による同人サークルから発売されている、
09冬コミ版和曲パックが到着しました~!!


このCD達は和風曲芸のドラマCDなのですが、
これを購入するきっかけとなった、
サークル内で放送されているラジオが面白すぎてヤバいんですよ。

その名も「曲芸ギミーシェルター
と言うラジオなんですが、ホント笑えます。ハライテーw

何が面白いかって、なんといってもメインパーソナリティである
吉川華生さんのキャラ&トークです。

吉川華生さんといえば、
あの伝説のウェブラジオ「がっちゅみりみり放送局」や、
最近では「アキハバラ発!ぷらてぃあ放送局」「じゅうはちキン!」でもゲスト出演されています。

その頃から面白い方だなーとは思っていたんですが、
毎週お声を聴くようになって、
ちょっと中毒症状がでるくらい声が好きになっちゃいましたw


おっと、そもそも吉川華生さんて誰?な方にために
主な出演作品紹介を。

・装甲悪鬼村正(大鳥香奈枝役)
・奥さまは○学生(峰 花子役)
・Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム-(ティータ・F・ブラント役) などなど
他にも山ほど出演されていらっしゃいます。


ラジオの内容はフツオタを読むだけかと思いきや、
かわいい声で毒を吐きまくっていまして、
Mな男性には溜まらない出来となっておりますw

一回の放送は30分弱と比較的短めなんで、
是非一度お聞きになってはいかかでしょうか?

吉川さんの声に惹かれること必死ですよ!!

曲芸ギミーシェルター

ウェブラジオ | 【2010-01-28(Thu) 23:24:44】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する