2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
【あかべぇ系列】 複製原画頂きますたー。
約一ヶ月ぶりに日本橋に繰り出してきました。
PCゲー情報誌やラジオCDを買ったりしましたが、

なんといっても一番のお目当てはコレ!

hp1 (2)_R

早期予約キャンペーン実施中の
【暁の護衛~罪深き終末論~】【Happy Wardrobe】を予約して参りました~!

どちらも美麗すぐる!!!


【暁の護衛~罪深き終末論~】

hp1_R.jpg

麗華タン可愛ええw

なにが可愛いってビジュアルも去ることながら、
身長が140cmしかないという設定がツボすぎます!

トモセさんはしゃんぐりらすまーとの方でも原画を担当されていますので、
忙しすぎないかちょっと心配してしまいます。。。

体を労わりつつ頑張って頂きたいですねー。



【Happy Wardrobe】

hp1 (1)_R

只今、公式で人気投票が行われています。

まだ声優さんが発表されていませんので、
ビジュアルだけでの判断となりますが…。

社は守良雪見に投票してきました!

『Happy Wardrobe』応援中

なにか、みるからに「毒舌ロリっぽい」雰囲気が伝わってきませんか?
ロリコン紳士の方ならわかっていただけるはずです(何



いやー改めて見ても、複製原画いいですねー。
また飾るものが増えましたw

さて、あかべぇそふとつぅの【置き場がない!】
2月11日キャンペーン開始ですよ!メモメモっと。

エロゲー | 【2010-01-30(Sat) 23:32:50】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

おお!複製原画良いですねー(´`*)
何かオーラを感じます…(ぉw
置き場の予約受付は11日からでしたね!
11日は早速予約しに行かなければ…!
2010-01-31 日 02:03:15 | URL | 朋也 #mnNq5YWQ [ 編集]

コメどうもですー^^

オーラありますよね!
クリアファイルに入れて飾っています。

最新の記事にも書きましたが、
11日に日本橋まで行ってきますノ
予約一番乗りしてきますw
2010-02-05 金 07:46:56 | URL | 社 #ff.uBqoo [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する